当社の新型コロナウイルス対策について|神戸市中央区・灘区で不動産仲介・管理なら『東光不動産』へ。阪急「春日野道」から徒歩5分。阪神「春日野道」から徒歩2分。各線「三宮」から徒歩17分

  • 0785855551

    営業時間 11:00〜18:00 土日祝 11:00~17:00 / 定休日 不定休

  • お問い合わせ

お知らせ

当社の新型コロナウイルス対策について

当社の新型コロナウイルス対策について、できるだけ安心にご相談できる環境作りを心掛け、現在、以下のことを実施しています。

 

・受付窓口にビニールカーテンを設置し、受付担当は基本マスクでご対応させていただいています。

・適宜折をみて、空気の入れ替え(換気扇、玄関ドアの開放)をさせていただいています。

・営業時間中、加湿器付空気清浄器をまわさせていただいています。

・相談窓口など接客対応後、デスク、ビニールカーテン等、次亜塩素酸水での消毒作業をさせていただいています。

・基本相談時間を1回30分以内を心掛け、必要に応じて、事後の電話相談及びメール相談をさせていただいています。

・物件の案内・内覧時等におきましても、マスク着用の上、ご案内させていただいています。

・当面の間、営業時間も時短営業で11:00~18:00にさせていただいています。

(営業時間外のご対応は直接ご相談いただければ、できるだけご対応いたします。)

 

また、今般の社会情勢、環境を鑑みて、これからの営業については柔軟に対応する予定としております。

当社においても、地方自治体等からの自粛要請等がある場合、積極的に休業やさらなる時短営業、また、完全予約制のみの営業とする場合がございます。

その際は改めて、こちらのおしらせ欄にてご連絡いたします。

お客様におかれましては、弊社の取り組みへのご協力をお願いすると同時に、ご了承のほどよろしくお願いいたします。